すいか畑

ジャニーズ初心者がKing & Princeの神宮寺くんにはまった記録

Kinki Kidsのブンブブーン#186

ブンブブーンでのキンキさんとWゆうたの共演が面白くてかわいくてブログ書きました。

 

以下、私の大好きポイントめちゃくちゃネタバレ有りです!

 

 

①W堂本とWゆうた

Wゆうた『よろしくお願いします!!』

剛くん「ゆうたゆうたなのね」

光一くん「ゆうたゆうた」

剛くん「2人ともゆうたなの?」

Wゆうた『はい!そうです』

f:id:may0523:20190317114316p:image
f:id:may0523:20190317114304p:image
f:id:may0523:20190317114311p:image

 はい来ました!

W堂本のお二人にWゆうたであることを反応してもらうのめっちゃ楽しみにしてたから、冒頭数十秒で念願叶ってうれしい!

名前がおそろい…かわいい。

 

 

②日本語があやしい神宮寺くん~その1~

舞台SHOCKで光一くんと岸くんは共演していることを踏まえ、

光一くん「神宮寺くんとはそんなに我々絡んだことないよね」

神宮寺くん「本当に僕、お初のおカラミになられてるんです」

剛くん「??」

f:id:may0523:20190317114912p:image

f:id:may0523:20190317115242p:image

剛くん、光一くんから岸くんがかわいいことは聞いてたと思いますが、神宮寺くんもしっかり者に見えてなかなかの日本語の使い手なんです。

この時点で私、バラエティモードの神宮寺くんが来るぞ!って感じでわくわくが止まらなかったです。いいぞー!

 

 

②光一くんから愛されている岸くん

本題に入る前にお店に行くことを漏らすうっかり岸くん

岸くん「あっ!」

光一くん「ちょっとおバカなの♡」

f:id:may0523:20190317120019p:imagef:id:may0523:20190317120027p:image

これが初孫ってやつか〜〜!!

岸くんに目尻下がっちゃってる光一くん、わかります岸くん超かわいいですよね。

我々も同じ気持ちです。

 

 

③Wゆうた今日のやりたいこと発表

Wゆうた『(顔を見合わせて)せーのっ』

私「かわいい」

Wゆうた『大人の階段を登りたいー!!』

私「かわいい」

Wゆうた『(また顔を見合わせニコニコ)』

私「かわいい〜〜😂😂」

f:id:may0523:20190317120856p:image
f:id:may0523:20190317120849p:image
f:id:may0523:20190317120843p:image

はい、今回のやりたい事を発表するだけで、こちらはかわいくて涙です。

Wゆうた限らずキンプリちゃんってアイコンタクトしてニコニコするの多いじゃないですか?こういうのめっちゃかわいいですよね、すき。

 

 

④神宮寺くんのコメント力

今日のブンブブーンは?的な短い映像にて

神宮寺くん「いま登りましたね、大人の階段」

f:id:may0523:20190317121656p:image

ここなんですよ。

神宮寺くんのこういう、気の利いた編集で使いやすいコメントできるところ!好きなんです!

新規ファンなので真夜プリなどをリアルタイムで見てたわけではないのですが、これまで培ってきたロケの力がさりげなく発揮されてて私は全力ドヤ顔です。

 

 

⑤日本国があやしい神宮寺くん〜その2〜

大人の蕎麦の楽しみ方について、

剛くん「店に入ってもすぐに蕎麦を注文するべからず」

岸くん「え〜!そうなんすか!」

神宮寺くん「べからずって?頼まなきゃ?(きょとん)」

剛くん「ダメよって事」

神宮寺くん「頼んじゃいけないってことですか!」

f:id:may0523:20190317135937p:imagef:id:may0523:20190317135944p:imagef:id:may0523:20190317135950p:image

神宮寺くんは見てる人にわかりやすいように、もう一度確認したり言い換えてくれることはあるけど、これはガチでよくわかってなかったんだと思う(笑)

こんな時に毎回使いたくなるのがこれ

f:id:may0523:20190317140756j:image

おバカな国のPrince大好き♡

 

 

⑥わさび付けすぎ

蕎麦がきを食べているとき

神宮寺くん「!!」

剛くん「わさび付けすぎたんちゃう?笑」

テロップ「子ども!」

私(あー、神宮寺くん赤ちゃんだもんなぁ)

f:id:may0523:20190317141859p:image
f:id:may0523:20190317141904p:image

お店でおろしたわさびっていつものより辛いもんね、神宮寺くんかわいいね。

 

 

⑦キンキさんと乾杯

SHOCKの頃は未成年のため一緒にお酒は飲めず、先にホテルに帰されていた岸くん。

f:id:may0523:20190317143100p:imagef:id:may0523:20190317143108p:imagef:id:may0523:20190317143115p:image

エモい(CV髙橋海人)

3枚目の写真の岸くんめっちゃニコニコでかわいい〜。岸くん良かったね!

無理はダメだよって声かけてから乾杯する光一くんも剛くんもめっちゃ優しい先輩で素敵。

 

 

⑧優しい息子な神宮寺くん

神宮寺くん「1番好きなカレーはお母さんの作るカレー。」

f:id:may0523:20190317212136p:image

かわいい。

 

オーナー「よかったらお母さんウチのお店で働いてもらって」

神宮寺くん「お母さん仕事多分できます!」
f:id:may0523:20190317212157p:image
f:id:may0523:20190317212209p:image

そしてお母さんの優秀さをアピール…、いい息子さんでお母様が羨ましいです。

こんな子を産み育てたい。

 

 

⑨こんなにょ

f:id:may0523:20190318232715p:image
f:id:may0523:20190318232644p:image
f:id:may0523:20190318232703p:image
f:id:may0523:20190318232637p:image
f:id:may0523:20190318232653p:image
f:id:may0523:20190318232632p:image
f:id:may0523:20190318232721p:image

神宮寺くんによる剛くんも、岸くんによる光一くんもクオリティ高い!!そして神宮寺くんのモノマネの癖強い(笑)

ちゃんとTAKE2で「にょ」強めにするバラエティわかってる神宮寺くんが好きな神宮寺くん。

 

 

⑩ハイタッチするWゆうた 

神宮寺くんの剛くんモノマネに対し

光一くん「Loveのラの言い方が似てます」

神宮寺くん「本当ですか!」

剛くん「ラだけやで(笑)」

Wゆうた ハイタッチ

f:id:may0523:20190318233230p:image
f:id:may0523:20190318233236p:image

嬉しいことがあると顔を見合わせニコニコするWゆうたかわいい!自然とハイタッチする姿に本当に仲良しだなぁってほっこり。

モノマネに本人公認いただけてよかったね!

 

 

ブンブブーン出演、キンキさんと図書委員さんが温かく見守ってくれて、すごく番組楽しめました。

ありがとうございました!また呼んで下さい!

 

おわり